MENU

混合栄養(ミルク・母乳混合)について(生後8か月)

〈最近のミルク&母乳事情〉

Aてぃは昨年10月からミルク・母乳混合に変わっていますが

最近は

昼→起きて200ミリ、午後200ミリ(だいたいちょっと残す)

夜→私が帰宅後8時くらいに母乳、夜間起きるたびに母乳

というリズムが決まってきました。

 

量やタイミング的にはちょうどいいくらいかな~と思っているのですが

 

ここのところ夜間の授乳が多い気がする!

まあ、しょっちゅう起きるせいなんですけど…

以前は朝まで起きないこともあったのにー。

母乳飲み過ぎて、朝まで起きなかった時に比べて

オムツのパンパン具合と顔のパンパン具合が違う気がする。

 

夜間の沿い乳をやめないと、離乳もままならないので

このままじゃいけないのかも。。

 

皆さんはどうしてるのかしら。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村