MENU

生後8か月、初めて遠出してみた

〈久しぶりに遠出〉
丸1日遠出は、実はしたことなかったかも?

私はダムなどの巨大構造物が好きなのですが、
ダム部なる集まりに誘われ
思いきってAてぃつれて1日寒空の中ダムめぐりに行って参りました。
f:id:glasstruct:20140119211658j:plain
寒すぎて見たことないくらい眉間にシワがよるAてぃ

ちゃんとしたトイレも、
寝転がれるスペースもないので不安でしたが

車内で多少ぐずったくらいで、
なかなかお利口さんにしてました\(´・∀・`)/

持ち物は
‐オムツ三枚
‐タオル二枚
‐着替え
‐お湯
‐湯冷まし
‐ミルク200二セット(哺乳瓶入り)
‐乳児用おやつ
‐離乳食
‐食器

人がいっぱいいて緊張したのか、
うんちしなかったため
上三つは使わなかったですね。あ、一度オムツ変えたか。

でもやっぱり、yumm氏がいたからよかったものの
子連れが周りにいないと、気を遣うし体力も使っちゃいますね。

肝心のダムですが
f:id:glasstruct:20140119212932j:plain
f:id:glasstruct:20140119212952j:plain
も、もえー(古)

f:id:glasstruct:20140119213025j:plain
そして美しい風景

おまけで巡ったモダニズム建築もすてきでした!
細部に神は宿ると言いますが、
すてきな細部の積み重ねが
建築を建築たらしめているのだなあと
しみじみ。

Aてぃはデザイン好きになるかな?
f:id:glasstruct:20140119213720j:plain

帰ったら、Aてぃは1日あまり身動きできなかった反動で
ものすごい勢いでズリ這いし、歩行器で走り回ってました(o´∀`o)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村