MENU

会社で、よりハードな部署に異動になりました。

先日、辞令を頂きまして…。

来るかな~と思っていたので、そんなに衝撃はないものの

さて、どうすっかな~という、漠然とした不安があります。

 

というのも、「0歳児を育てていることは考慮する」とは言われたものの、

それがどれほどのことなのか、

新しい上司の「標榜していること」と、「実際に起こること」が分からないので。

 

昨年も、なんだかんだで徹夜作業が発生していたこともあり

いくら気にかけてくれていても、組織で仕事している限り

本当の意味で自分の思い通りなんてならないわけで。

 

そもそも、ワーママはわが社では前例がないので、何もかも手探り状態の中、見切り発車で辞令が出ちゃったところがあるんだよね。。

  

新しい部署は、弊社が今一番もうかっている部署であり

容赦なく人材が投入され始めています。

 

そんな所に、何で私なんや…と思いつつも、

いずれは異動しなければならなかったので、

自分の武器にできるくらいに知見を貯めてきます。

 

とりあえず、KIAIだけ見せてみる。笑

 

一つの救いは、部員がみんな魅力的な人たちであることと、

部長が同い年の赤ちゃんのパパであること。

一度、ベビーカー同士で遭遇したんですよね。

 

がんばろ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村