MENU

すごく普通な日曜のこと。

〈生後285日〉
今日は、Aていの初節句の服とおやつ、歯磨きセットなどを買いに出掛けました。

f:id:glasstruct:20140209222034j:plain
おや

f:id:glasstruct:20140209222052j:plain
んん?

f:id:glasstruct:20140209134408j:plain
むむ

f:id:glasstruct:20140209134401j:plain
(怒)

なんか機嫌悪いみたい(ToT)こわいよーん

f:id:glasstruct:20140209141321j:plain
ああ、眠かったのねf(^_^;


帰ったら、昼寝から起きたyumm氏がなななんとクリームシチューをつくってくれました!嬉しい(;_;)
(見た目はびみょーだったけど)美味しかったよ!!


歯磨きセットの、歯垢が赤くなるやつを試してみましたが、
Aてい無反応でした\(^o^)/とりあえずひと安心。
ついでに私もやってみた 笑
結構楽しい。
親子で口ピンクになりました。
こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用
歯磨きはギャン泣きでやっぱりうまくいきません。


寝る前にバナナブレッドを焼きます。
今日は花型にしてみた。
f:id:glasstruct:20140209220542j:plain
型のせいか割れちゃった。

昨日はクリームチーズを入れた濃いガトーショコラを作ったのですが
一日経ったガトーショコラ超美味しい(ToT)
生ちょこみたいなしっとりこってり感。
たまにはカロリー高めケーキもいいですね。


とりとめなく。。。
すごく普通な日曜です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村