MENU

お洒落なスピーカーが欲しい。

旦那氏がいつもPCやスマホのスピーカーでラジオを聞いていて、

その音質が良くないので

スピーカー欲しいな~…と、いつもちょっとだけ思っています。

ちょっとだけなので、緊急性は無し。

 

漠然とTIVOLIかな~と思っていましたが、

Tivoli Audio Model One クラシックウォールナット/ベージュ 【平行輸入品】

 

たまたま見かけたこちらのスピーカーが気になります。

f:id:glasstruct:20140210163706j:plain

f:id:glasstruct:20140210163713j:plainf:id:glasstruct:20140210163718j:plain

VIFA COPENHAGEN SPEAKER || NationalTraveller.com

ハンドバッグみたいなコンセプト。

個人的にいいなと思うデザインは、コペンハーゲンのことが多い(^_^)

 

まあ、どうせ日本では取り扱いがないんだろうな(-_-)

 

AVに全く詳しくないので、

いいかも…?というものに自信を持てず、

結局いつまでも買わないパターン。

 

プロジェクターも、同じ理由で未だに買えてません。

 

まだ困ってないから、まだしばらく買わないでしょうな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村