MENU

赤ちゃんが自分で自分のベストショットを撮れるアプリ

動き回る赤ちゃんの写真を撮るのは難しい。

目に映ってる我が子はめっちゃカワイイのに、

写真に撮ると「アレ?おかしいな^p^」←なんか別の問題がありそうですね

 

というわけで、

「赤ちゃん自ら自分のベストショットを撮ってくれる」という

怪しいアプリを買ってみました。

 

Baby selfie

f:id:glasstruct:20140221111542p:plain

立ち上げると、何やら可愛いキャラクターが映り音楽が鳴り

赤ちゃんが「ん?なんやこれカワイイのう」みたいな感じで

ニヤニヤしながらケータイをタッチしようとすると、

実はインカメラになっていてパシャっといくわけです。

 

これならカメラ目線の笑顔が撮れるはず!

 

それで撮ってみたのがコチラ

 f:id:glasstruct:20140223131415j:plain

  • まず笑顔ではない
  • 力づくでキャラクターを掴もうとしたのでぶれてる
  • なぜか凄んでいるf:id:glasstruct:20140223131342j:plain
  • 一応笑顔
  • 近い


何回もやっていたら、そもそものキャラクターに飽きられたようで

Aてぃ、どっか行っちゃいましたT_T

 

まあ、102円だし、アトラクションとしてはアリだったかな(強がり)

 

こういうレアなバッチリ笑顔を撮るには、

f:id:glasstruct:20140213204047j:plain

無音カメラの連写モードが最強ですね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=soft.kinoko.SilentCamera&hl=ja

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村