MENU

ダウン症の子ども達から。

親だからこそ泣ける動画シリーズ


DEAR FUTURE MOM | March 21 - World Down ...

ダウン症の子ども達から、ダウン症の子を身ごもって悩んでいる母親へのメッセージ。

シンプルに泣けたT_T

 

だけど、制作者の意図はなんなんだろう?

世界ダウン症協会のcmなので、「理解を深める」ということだとは思います。


ダウン症ってこの子たちみたいに1人で働いて暮らしていけるようになる人もいるけど、

程度によって違うんじゃないのか?

など、少し素直に受け取れない部分もありました。

親も子も、並大抵じゃない努力が必要だと思います。

育てるのは親ですから。。。

 

いずれにせよ、親と子の繋がりって、無条件に素晴らしいものだと感じさせられました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村