MENU

忙しい平日に。

ここのところ夫婦ともに忙しくて余裕がなく

今日はケンカになってしまいました。


忙しいと心も荒みがち。

花を飾ったり、ご飯やおやつを手作りしたりなど、何でもないことができなくなると

ざわついたイヤな気分になってきます。

そういえば、忙しいって、心が亡くなると書きますね。


旦那氏は最近すっかり平日のご飯作りを甘えてしまい、

Aてぃも最近自己主張が激しくなったらしくf(^_^;

平日は大変そう。


こういうときは、外で美味しいもの食べて、

多少家がぐちゃくちゃしていても目をつぶって、

なんとか乗りきりたい。


週末があまり休めなかったのも地味に効いてますね((^_^;)


今週末も旅行なので休まらないかもしれませんが、

まったりノンビリすることを心がけます。


今日は寝る前に黒糖シフォンを焼きました。

美味しくできてるといいな。


残り半分、頑張ろう

f:id:glasstruct:20140326224005j:plain

f:id:glasstruct:20140326224037j:plain

f:id:glasstruct:20140326224112j:plain 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村