MENU

ル・クルーゼの新コレクションがミルキーカワイイ。

大人気のキッチンウェア「ル・クルーゼLe Creuset)」から、

マットでミルキーな色合いの"Matte Collection"が発表されてました。

f:id:glasstruct:20140331105926j:plain

f:id:glasstruct:20140331105942j:plain

かわいいな。


f:id:glasstruct:20140331105950j:plain

こちらの平らな鍋は、アクアパッツァやグラタン等に便利そう。

 

f:id:glasstruct:20140331110018j:plain

フルライン。 

 

見た目が可愛く、従来のル・クルーゼよりも何にでも馴染む色なので

テーブルにそのまま乗せやすいですね。

 

我が家でも頂き物のイエローのココット・ロンドがありますが、

カレーなどの煮込み料理はもちろん、

無水バター蒸し焼きで離乳食をつくっており、大変助かってます。

美味しさや栄養を閉じ込めたまま、柔らかく食べやすくできるのがいいですね。

 

もっと渋い色が欲しいし、次買うならSTAUBかなーと思っていたのですが

このシリーズなら欲しい。

STAUBより安いしね^^;

 

明日から発売みたい。

 

VIA:http://design-milk.com/matte-collection-le-creuset/

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村