MENU

迫り来るお餅

※(いつも以上に)駄文注意


日中、仕事をしている私にとって、

寝かしつける前の一時間程度は貴重なAてぃとのいちゃいちゃタイム。


最近のAてぃは顔をくっつけるのがマイブームらしい。


モッチモチぷよんぷよんのほっぺがベターンとひっついてくると、

「お餅に襲われたらこんなかんじかな‥」という気持ちになります。

(関係無いですが巨乳が好きなおじさんの気持ちがちょっと分かるようになりました。貧乳ですみません。)

f:id:glasstruct:20140418215615j:plain

いい気になって油断していると鼻をかじられます


ちなみに、残業でこの時間を逃すと、非常に荒んだ気持ちになります(´A`。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村