MENU

1歳0ヶ月娘が熱を出した

今日はAてぃが熱を出しました(T_T)
昼に保育園から旦那氏に連絡があり、打ち合わせの後にすぐ迎えに行ってくれました。

夜帰ってみると、ぐったりしてて体が熱くて、前回の風邪の時よりも元気がないみたい。

中耳炎の疑いがあるとのこと。

ご飯もお風呂も終わっていたので、早かったけど20時に寝かせつけました。
くまさんの氷枕と一緒にねんねです。
f:id:glasstruct:20140520231310j:plain

朝はなんともなかったのにな。。
子供の熱は突然くるみたい。

心配です。


氷枕は頂き物ですが、これと同じかな?冬は湯たんぽで使える。気持ちいいみたいで、いつもは寝相が悪いのに、今日は頭をしっかり氷枕にのせたままです。