MENU

胎児の心音をチェックできるアプリ(+ガジェット)

妊娠中、赤ちゃんが元気でいるのか、いつも心配で仕方ありませんでした。

いつの間にか心臓が止まっていたら…なんて気になって、2週間に1度程度しかない検診が持ち遠しくて待ち遠しくて。

 

家に、あのジェルでお腹をグリグリする機械があれば!と、いつも思っていました。

 

そんな願いをかなえてくれる、アイフォンアプリ+ガジェットができたようです!しかも129ドル。妊娠中にこれがあったら、買っちゃってたかも。

 

これに頼るものではないと思いますが、ふとした時に気軽に調べたりできるのは心強いなあ。

 

海外発送もやってるみたいです。

 

f:id:glasstruct:20140521141554j:plain

 

f:id:glasstruct:20140521141548j:plain

 

f:id:glasstruct:20140521141621j:plain


Bellabeat Lets Moms Hear And Share Baby's ... 

 

購入はこちら:Bellabeat Smart Pregnancy Tracker

 

元記事:Bellabeat Smart Pregnancy Tracker » Design You Trust

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村