MENU

木でできたテキスタイル

これは大変良くできていますね…

f:id:glasstruct:20140521143827j:plain

 

三角形の木片を組み合わせて、おそらく裏に布を張り付けてクシュクシュできるようにしているようです。

f:id:glasstruct:20140521143838j:plain

 

あまり足ざわりは良くなさそうだし、このデザインの特徴であるクシュクシュにする場面が思いつかないのですが(もしかしたら裏地が柔らかくて、木目を上にしてブランケット的に使うのがいいのかも?)

色合わせや柄のセンスが個人的に好きすぎる…。

f:id:glasstruct:20140521143845j:plain

 

ベルリンのとあるショップにしか売っていないみたい。

ココ:Gestalten Stores | Gestalten

f:id:glasstruct:20140523101622p:plain

ドイツに住んでたら、間違いなく見に行くのになあ(´・ω・`

 

f:id:glasstruct:20140521143853j:plain

400-1800ユーロとのことなので、今日のレートで55千円~25万円くらいですね。お高いけど、マジで欲スィ。

 

イッセイミヤケのBAOBAOというバッグのシリーズに似ていますね。

これも欲しいもののひとつです。

図形の構成は、BAOBAOよりも冒頭のテキスタイルのほうが複雑です。

ISSEY MIYAKE INC. | ブランド : BAO BAO ISSEY MIYAKE

 

個人的に、色使い含め上記のテキスタイルのほうが断然好きです。

BAOBAOは地味な私にはちょっと派手過ぎる(´・ω・`

f:id:glasstruct:20140521144008j:plain

真っ黒とかなら買ってもいいかなあ。こちらはどこでも売っているし。

 

 

VIA:Creative Review - Elisa Strozyk's wooden textiles

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村