MENU

植物マン現る。

テラリウムってご存知ですか?

ガラスの瓶などに植物を入れ、適度に高湿・適温の空間で育てるもので、インテリアとして注目されているのです。


で、「コレ」なんですが

f:id:glasstruct:20141026101000j:plain

私はめちゃくちゃ好きです。
まさに植物マン。MATTEO CIBIC STUDIOというイタリアのデザイナースタジオでデザインされています。正式な名前は"DOMSAI"、海外でも盆栽が流行っていますからね。こんなものをプレゼントされたら嬉しくてたまりませんね、私は。(何)

他にもこんな方々がいらっしゃいます。

f:id:glasstruct:20141026101031j:plain

f:id:glasstruct:20141026102322j:plain

f:id:glasstruct:20141026102336j:plain

f:id:glasstruct:20141026102352j:plain

f:id:glasstruct:20141026102408j:plain

f:id:glasstruct:20141026102422j:plain

f:id:glasstruct:20141026102438j:plain


植物マンご一行様。

f:id:glasstruct:20141026102527j:plain

巨大なやつもあるよ。

f:id:glasstruct:20141026102608j:plain

ちなみに小さいほうで高さ20-30センチ程度、巨大なやつは185センチもあります・・・。でかすぎる・・・。参考に隣に立ってほしかった。
購入ページ↓

Domsai | DOMSAI


大体高さ25センチくらいのもので2万円くらいでしょうか。ペイパル対応です。ちなみに巨大な方は商品だけで70万くらいでしょうか。輸送も考えたら値段もなかなかBIGです。飲食店のアイコンとして立っていたらなかなか目を引きますね。

 

VIA:Funny Creative Terrariums – Fubiz™