MENU

わーい。アイコン描いてもらったよ…あれ…?

 

id:hentekoさんがこの→f:id:glasstruct:20141211102959g:plainアイコンをアレンジして描いてくれましたーーー!!!わーーーい


 

 

 

って

 

 

 

アレ…?



 

ひぃぃなんか凶暴化してる!!チビポコも二つついてる!!!

f:id:glasstruct:20141211103011j:plain

 

 

3匹のポコは鳥化して、ネズミ狩りに出かけました

f:id:glasstruct:20141211103231j:plain

 

 

中から人が…!?

f:id:glasstruct:20141211103247j:plain

 

 

正直、中から人が出てきたイラストが自分かと思って戦慄面白かったです^p^

それにしても、絵がめっちゃ上手いですね。想像力もスゴイ。個人的には、着ぐるみみたいになって中から人が出ている時の、抜け殻の質感の表現がいいなと思いました!


 

こんな絵が上手な人に、気軽に頼んでしまって申し訳ないッス…。

 

Hentekoさん、ありがとう!!

 


アイコンをこれにしようかと思ったけど、小さくなると見えなくてもったいないので、しばらく用法を考えようと思います^ε^

 


(あとがき) 

ちなみに、このイラストは「生まれてくる赤ちゃん」のイメージで、pocoというのは胎児時代のAてぃのあだ名なのだ~

 

以上、アイコンをhentekoさんにアレンジしてもらった話でした~!


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ