MENU

ツインバードの激安掃除機、2台目。

この3千円の掃除機をルンバのサブ機として愛用していたのですが、

 

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

 

この度夫の事務所にお嫁にもらわれていったので、2台目を買いました。相変わらず素晴らしいパフォーマンスです。

 

ツインバード サイクロン スティック型クリーナー ホワイト TC-EA35W
 

 

 

もっと安いのを買ってみました。

・色が青い

なんか青い。前の方がグレーで良かった。

・パワーアップ

新品だからってだけかもしれないけど、パワーが強い。

 

違いは色くらいかな。よく分かりません。

もはや、よほどのことが無いと高いお金を出して掃除機を買う気はないです。

あとはルンバ系を買い替えて行けばいいかな。そういえばルンバくん、純正品じゃないバッテリーを搭載してみましたが問題なく半年以上生きながらえています。朝ポチっておけば、帰ってくるころにきれいになっている素敵な子。

 

古典的な「塵取りと箒」も好き。

 

ミニ版は無印で

www.muji.net

 

大きいのはIKEAで

www.ikea.com

 

見た目がかわいく、さっと出してさっとしまえる。コレも大好き。