MENU

ユニクロUで買ったもの

なんだかんだで毎シーズン楽しみにしてるユニクロU。

今季はニットのセットアップと、生地が良くてドロップショルダーのシルエットがかわいいTシャツを買いました。

 

このニットアップはかなりゆったりしているので、一番小さいサイズでもデカい。V開きも大きいので、Tシャツと合わせるといいかなーと。一方でTシャツは大き目に着たいのでXLです。色はニットアップが黒、Tシャツは白。

Tシャツの生地の美しさに感動しました。これは追加で買ってもいいかも。

 

本当は3Dメリノリブのシリーズが気になっていたんですが、着てみるとなんかしっくりこなかったので見送り。薄手でぴったりした服は、あまり着なくなりましたね(遠い目)

 

ブロックテックのモッズコートも気になっています。でも結局買わないかも。まだ迷い中。

 

他は生地が思っていたのと違ったりなんなりで見送りです。全体的に形はキレイだし、細部がこだわって作ってあるので見ていて楽しかったです。

 

11月に残りのコレクションが出るみたいなので、そちらではダウンコートが気になっています。生地がいいといいなあ。

 

 

おしまい。