MENU

Sandqvistのリュックを買い替えた

夫のをいつの間にか私ばかりが使っていたSandqvistのリュック、さすがにくたびれてきたので買い換えました。どうやら3年使っていたみたいです。

新しいのもSandqvist

今度はレザーにしてみました。

公式サイトにしか見つけられなかったので、初めて個人輸入してみました。

https://www.sandqvist.com/en/shop/backpacks/antonia-black

299ユーロだから、本日で言うと37,797 円くらい、その他に到着時に3000円くらいの関税を取られました。

 

他に検討していたもの

https://store.isseymiyake.com/fs/isseymiyake/all_bag_all/PP92AG503

とてもかわいいけど、他に持っている人がいたのでやめた。あと形がふにゃふにゃしているのでラップトップを入れると崩れる

https://store.isseymiyake.com/fs/isseymiyake/all_bag_all/PP84AG567

正直今でも買いたい。白いリュック欲しい

https://theshopyohjiyamamoto.jp/shop/g/gDH-I09-790-1-02/

正直今でも買いたいけどパソコンが入らない。

もう一つ形がかちっとしたオールレザーのリュックもあったはずなのだけど、こちらはオンラインショップで発見できず。

 

イッセイやヨウジ、あと大人気のコートエシエルなどと比べると、Sandqvistはあんまりデザイナーモノ感がないのが合わせやすくていいところ。しかもフォーマル感はある。リュックはかなりカジュアルなものなので、きれい目だけどモード過ぎないのはあんまり選択肢がない気がします。