MENU

ZARAのセールで買ったもの(ガールズ)

ZARAのセールは良いものは瞬殺されるので、セールの時期が近づいたらあらかじめ欲しい服をカートに入れてしまい、セールの時間になったらすぐに購入してしまうのがお勧めだ。セールの日時はだいたい決まっているし、メールでもお知らせは事前に来る。

セール開始時間の1時間前にはサイトがオープンしている。今回は22時スタートだったが、21時にはオープンしていた。これはなぜそうなっているのかナゾなんだけど、実際にセール価格で買えてしまうので、フライイング購入しておくべきだ。

 

売り切れが多いのでサムネイル画像しかなくなってしまった。

 

ããªã¼ãå å·¥ãã³ã ãããæã¯ã¤ããã³ã

さらっとしていて暑くなく、コーディネートのポイントにもなるズボン。娘は派手な柄が好きだ。届いてみると裏地もあって形がキレイだし、派手に見えたが意外と合わせやすかった。娘は115センチくらいだが、128センチサイズのものでちょうどよかった。他の服も同様。作りは黄色の方がゆったり目で丈長め。

 

トップスは買いたいものがなくパス。

 

ワンピースは好きなのがありすぎて買いすぎた。娘が選んで、その中から使いやすそうなものを私が選ぶ。下着ナシで着ないと変なものとか、真っ白で汚しそうなものとかは除いている。

 ããªã«ã¯ã³ãã¼ã¹ãªãã³ä»ãããªã³ãæã¯ã³ãã¼ã¹ãã£ã«ã¢ãã£ã«ããªã«ã¯ã³ãã¼ã¹

どれも最高にカワイイ。

個人的にはピンクのワンピースが気に入っている。背中の蛍光ピンクの紐がかわいい!裏地付きで生地にハリがあり、レストランで食事する時などにもいい。

娘のお気に入りはブルー系の模様入りのもの。これも背中の紐がミックスのラメになっていてかわいいんだよなぁ…。こちらは裏地ナシでゆったり目なので、バカンスっぽい雰囲気。

もう一つのワンピースも、キレイな落ち着いたサックスブルーで気に入っている。

ZARAの子供用ワンピースは夏の常連で、毎年何枚か買っては毎週のように着ている。可愛いし着やすいし、案外丈夫だ。ワンピースだと2年くらい着られるのもいい。

 

(サムネイルなし) 

サンダルはボーイズのもの。3足くらい試着して、娘のことだからかわいいデザインのものを選ぶと思いきや、履き心地と脱着のしやすさから黒のシンプルなものを選んだ。このまま海に入ることもでき、洗うのも簡単。夫が「自分の分も欲しい」と言っていた。笑

本当はスニーカーも欲しかったが、色々検討した結果スタンスミスのベルクロを買った。やはりスニーカーメーカーの方が良さそうだ。ZARAのスニーカーは脱着が難しいものが多い。

 

ãªãç·¨ã¿ã½ãã¯ã¹ãã¤ã¹ãã¤ã¼ã³ã½ãã¯ã¹ãªãã³ä»ããã¢ãã³ã 

靴下やヘアアクセも買っておいた。靴下の品質が結構いい。寒くなったら履く予定。ヘアアクセは、このパターンのヘッドバンドが似合いすぎるので(親バカ)、見つけたらついつい買ってしまう。髪をアップにしてヘアバンドをつけると、可愛すぎて食べそうになる(親バカ)。(全体的に親バカですんません。)

 

どうせワンシーズンくらいしか着られないので、可愛くてリーズナブルなものが買いたい。そのニーズに応えてくれるのがZARAというわけだった。