MENU

2014-04-17から1日間の記事一覧

初めての喉ゼロゼロ

初めての熱に続き、 昨夜は風邪ウィルスが喉にきたらしく 苦しそうにゼロゼロ言う上、 喉が痛いようで度々起きてはぐずっていました。 かわいそうT_T 蒸気を吸いこませようと蒸しタオルを当てたり、 水分を摂らせようとしたりしましたが 嫌がって何もさせて…

折り紙のように畳めるバッグ

折り紙のような造形のバッグ。 実際に1枚の平面にできるようです。 個人的に、こういうグラフィカルなデザインが大好きです(^.^) 実際に1枚の平面になる様子は下記ソースで。 VIA:yingxi zhou folds facet bag series using origami shapes にほんブログ村

初めて洗車を体験する赤ちゃんがカワイイ。(GIZMODO)

初めて洗車を体験する赤ちゃんの動画です。 かわいい! Ævar Funi Dan Ingólfsson - YouTube うちの子も、「初めて〇〇」系は結構撮ってます。 が、肝が据わっているのか、 むしろビビって固まっているのか、 そういう時は仏頂面ででーんと座っていることが…

人間以外の動物の胎児

人間以外の、動物の胎児の写真です。 形がそのままで、小さくてカワイイ…。 一応、閲覧注意、になるのかな? VIA:子宮の中の動物たち。11の動物の胎児 : カラパイア にほんブログ村

0歳児が14歳の美少女になるまで(動画)

オランダの写真家が、娘が生まれて14歳になるまでの動画をつないだ作品を発表し、 まだ1週間しか経っていないのに大変な視聴数になっています。 弟くんの同じ動画もあるのに、こちらはさほど見られていない。 (といっても19万回程度はいっていますが…) や…