MENU

生後8か月、後追いと人見知り


最近、キッチンで料理してると
Aてぃも乾物を入れてるカラーボックスのところに張り付いて、中身を片っ端から出しては
お気に入りの乾物(干し海老など)を見つけてずっと袋を噛んだりしてます。

袋好きだからかと思ってたのですが
私がキッチンを離れて、ダイニングでなんか始めると

ゴロゴロゴロ………どーん!

歩行器で追い掛けてくる。

あれ?と思い
yumm氏ワークスペースに移動すると
やはりゴロゴロゴロ……

これは「後追い」!!

まだハイハイできないのに、
歩行器があるので一足先に後追いが始まってました(・∀・`*)

コンビ よちよちキーパー YA

コンビ よちよちキーパー YA


昨日は夜中に兄が訪ねてきたんですが
デカイ来訪者にビビり、固まるAてぃ
触られると泣き出しちゃいました(´・_・`)

これは「人見知り」!!

こっそり成長してたんですねえ

よしよし

f:id:glasstruct:20131229093743j:plain
パ・ピー(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村