MENU

0歳の防寒着

寒いです。

Aてぃは初孫なので、
バーバから溢れんばかりの愛情と服をもらっており
親の我々が買った服はほとんど存在しません。

最近なんとなく節約気味の我々夫婦に比べ、
Aてぃの衣装量はなかなかのもの。

でも、いわゆる完全防備な防寒着は頂いておらず、
最近は外にお出掛けすると
寒さにビックリして一回泣く気がするので
いい加減買ってあげようと重い腰をあげました。

それがこちら
f:id:glasstruct:20131230093224j:plain
どーん

煽っておいてなんですが、安めにギャ〇プ。

ギ〇ップって、店内で割引クーポンを引かせてくれるのですが
最大の40パーオフが出るまで何度も引かせてくれて、
気が短い私は
「それなら全品40パーオフにしとけばいいやん…」などと思ってしまいした。

こちらは8ヶ月のAてぃにあうオールインワンタイプの中でmax暖かく、5900円の60%でした。安。

手足の先までくるめるので、文句なしに暖かそう。
これに入れると、外でもすぐ寝ます。
足も割れるので、抱っこ紐ok。
一日探し歩いた甲斐がありました。

でも、、なんというか、、
よく言うと熊のぬいぐるみにしかみえない 笑
肉布団的な、太ったコスプレ見たいにも見えます。

ダウンのいい感じのオールインワン買いたいけど、
ひと冬しか着ないとなると。。
まいっか(σ´∀`)σ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村