MENU

生後247日

〈初めてのお正月〉
私は生まれてはじめて実家以外で正月を迎えました。

年越しそばは寝過ごして作らず、
お重がないのでお節も飛ばして
なんかよろしくない感じに。。。
かろうじて餅は食べた(-_-;)

お重やらお椀やら、
角皿や平皿など…
和食は本当に器がモノをいいますね。

洋食が好きなので、ここのところ洋食器を少し買い揃えていたのですが
和食器もいくつか必要なものがあるなー。
実家からたくさんもらったので、
和食器はノーマークでした。

とはいえ、正月しか使わないしなー。
来年も同じこと言ってたら嫌だな 笑

年末年始は、実家も義実家も一泊ずつして
家に帰れば毎日お客さんが来て
毎年実家で寝正月だった私には、とても濃密な新年でした。
Aてぃもいるしね(σ´∀`)σ
9連休なのに、あっというまだった。

今日からまた仕事とAてぃの日々です。
がんばろー。

f:id:glasstruct:20140106124356j:plain
お客さんにも合う合わないがあるぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村