MENU

何だこれ忙しいぞ

忙しいっす。ここのところ、書いたまま「下書き」に眠っていた記事を掲載していたりしましたが、もうストックがなくなりました。

 

会議と会議の間が短かすぎて、全てちょっとずつ遅刻し、ちょっとずつ早出するという失礼な中堅社員、それが私(´A`。)頭も整理できていないまま、炎天下A社からBスタジオに走ります。一日トイレに行きそびれ、夕方お腹痛くなってトイレに駆け込んだりしています。(汚い話でごめんね!)

 

そんな中でも、Aてぃは元気で面白く、可愛く、癒してくれます^ε^家に帰れば、枕にほっぺをつぶされて、くちびるがありえん形にむぎゅってるAてぃ。今朝は、お尻を洗われたAてぃが、下半身裸で「キャー」とか言いながら目の前を走り抜けました。お尻の妖精\(^o^)/いつもオムツはいてるから、気持ちいいのね。笑

 

yumm氏も忙しいのに迷惑かけまくりんぐ。昨日はお詫びにおうちカフェのなんちゃらフラッペ・マンゴー味を買っていったのですが、「チョコミント味はハーゲンダッツだった(yumm氏はチョコミント味が嫌いで、私が自分用にハーゲンダッツを買っていたのがバレた)。っていうかマンゴーって気分じゃない」と言われてしまいました。ショボーン。フラッペも美味しいよ!たぶん。

 

仕事が回らなくなってきました。もうちょっと、有能な人間だったらなあ。振れる先も、もうないです。今日はついに部長に仕事を頼みました\(^o^)/オワテル