MENU

レザーでできたORIGAMIハンドバッグ

 

 

欲しいバッグの話。レザーでできた、直線的な幾何学パターンのバッグです。

f:id:glasstruct:20141007165804j:plain

f:id:glasstruct:20141007165806j:plain

f:id:glasstruct:20141007165808j:plain

f:id:glasstruct:20141007165809j:plain

f:id:glasstruct:20141007165811j:plain

 

個人的にコレ系が大好きでして、以前もこういったエントリを書いたり



このエントリでイッセイミヤケのBAOBAOシリーズについて取り上げていたりします。(ちなみにこの木のテキスタイルも同じようなコンセプト)



その中でも冒頭のバッグはダントツで欲しいッス。と、夫をチラ見してみる^p^チラチラッ

 

Finellはアメリカのデザイナーのようです。他のインテリア小物などもコンセプチュアルでなかなかイイ!

f:id:glasstruct:20141007170205j:plain

f:id:glasstruct:20141007170358j:plain

ただ、手に入れるのはなかなか難しそう。誰か、日本で取り扱ってくれないかな~(T_T)

 

 

VIA:


Lifestyle Brand FINELL Launches Debut Handbag Collection - Design Milk



ようやくツイッター始めました。