MENU

嘔吐下痢症で家族全員ダウンの恐怖

娘の扁桃腺炎がやっと治ったと思ったら、今度は嘔吐下痢症になってしまいました。マーライオンのように吐く娘タンかわいそうでした(´・ω・`)なぜか機嫌がよく、元気もあるので助かっています。
こうなると怖いのは家族内感染です。
かなーり注意して扁桃腺炎は免れたのですが、嘔吐下痢症は感染力が強かったのか、家族全員ダウンしてしまいました。。
しかも娘は時間差で治りかけているときに私はmax辛い状態で、遊んでー抱っこしてーと泣く娘にヒーヒー言わされます。
幸いなことに夫が軽傷で、面倒を見てもらってます。自分きついのにお世話してくれた夫に感謝しています。
こういう家族機能が完全停止状態のとき、たまたま仕事が融通効く時でよかった。。メンバーも助けてくれて、頭が上がりません。
治ったらバリバリ働いて娘タンと遊ぶぞ_| ̄|○ゲー