MENU

2月のブログ運営

 

先月はあまり更新していません。

 

先月書いたこと

夫氏のお仕事をやっと公開できた。

これと 

これ 

あんまりブックマークがつかず、夫氏ガッカリしていました 笑

↓こちらが本人のウェブサイト。中身が少ないのですが、多忙とのことでしばらくこの状況が続きそうです。


 

リクナビさんに寄稿しました。


夫氏へのインタビュー記事。

ワーキングマザーやらイクメンやら、みなさんもうお腹一杯かと思いますが、私も結構お腹いっぱいだったりします^@^;でも、あったら読んじゃうけどね~。しばらくはこういう記事が続くんでしょうな。

なんでもない慌ただしい日常を、毎日がんばりましょ。

 

***

 

久しぶりに住宅紹介記事かけた。 

私が好きな要素が詰まっていて、萌え萌えの3軒でございました。美味しゅうございました。

 

これ書いたら 

pucchonさんがこれ書いてくれた^@^ウレスィ


みんなも書いてくれよな!な!

 

恒例のトリスペさんのレシピ祭りにも参加しました。 

アンパン先生との戦い、楽しかったです。この祭り、みんなレベル高すぎてだんだん恥ずかしくなってきた^@^;

 

今月変えたこと

やっとこさウェブマスターに登録しまして、検索ワードのランキングなどが見られました。やはり石上純也さんぶっちぎりでございました。最近ウェブサイト立ち上げのお手伝いをしたんだけど、SEO対策っていろいろあるのね。弊ブログも、今更手を加え始めました。

 

今月の流入など

  • 検索:ノーリファラー:はてな=61:18:8 他省略
  • リンクされたサイト:Gigazine、smartnews、gunosyなど
  • セッション39,462
  • ユーザー32,795
  • ページビュー数57,195
  • ページ/セッション1.45
  • 平均セッション時間00:00:55
  • 直帰率85.95%
  • 新規セッション率72.76%

 

以上です。

来月は期末、ますます更新滞りが予想されます。

風邪ひかずにがんばろ~