MENU

ホビヲさんにアイコン風イラスト「生まれ落ちる人」を描いてもらった

コクとキレのある絵に(私の中で)定評のある「ホビヲログ」のホビヲさんから、私のアイコンもとに「生まれ落ちる人」というテーマで絵を描いて頂きました!

 

ジャジャーン。

f:id:glasstruct:20161028134908p:plain 

わっ

 

 

カワ…コワ…いい?!

 

いやカワイイでしょこれ。

無表情で落ちていくだけのアイコンだったのが、

ものすごい躍動感と「生まれ落ちるゥーーーーウ!」感のある絵に。

ステキ。

 

めちゃ気に入ったので、11月はアイコンをこれにします^@^

ありがとうございました!


 

以前描いて頂いたアイコンを久しぶりに貼ってみたり。

これも独特でスキ!

f:id:glasstruct:20161028134501j:plain

f:id:glasstruct:20161028134506j:plain

f:id:glasstruct:20161028134513j:plain

 

 


で、すみません。

これ描いていただいたの実はめっちゃ昔でして…。せっかく描いて頂いたのに今更でごめんなさい( ;∀;)


私事ですが部署異動になり、会社で大変なゴタゴタが起きてブログ書いてる暇が無かった10月。今やっと落ち着いてきました。なんだかんだ言って好きな会社なので、これからも楽しく仕事ができればいいなと思っているのですが。どうなることやら…。

みんなもお仕事がんばろうぜ。