MENU

「こいつら100%伝説」購入

資格試験が終わってなんとなく開放的な気分になったので、岡田あ~みん先生の「こいつら100%伝説」新版上下巻を買いました。もちろん新品で。実家に小中学生の時に買った単行本はあるので、位置づけ的にはお布施です。

表紙が新しくなってるんだよナァ

こいつら100%伝説 上 (集英社文庫 お 34-5)

こいつら100%伝説 下 (集英社文庫 お 34-6)

久しぶりに見直すと、けっこうスプラッターであり絵が酷い(褒めてる)。夫氏が寝かしつけしている間に笑いをこらえながら読んでいたら、口角がプルプルして筋肉が鍛えられました。

 

小学生だか中学生の頃、この漫画が好きなことを友達に言えなかったな~。そして、熱狂的ファンである遠方のいとことあ~みん語で手紙を送りあっていたものでした。今となっては懐かしすぎる。いとこはもう覚えていないだろうな。

 

「トメ吉ファミリー」当たりたい

 

パピーも鋤だけど危脳丸も鋤。危脳丸さんは愛咲ルイとキャラ一緒ですね

 

伝説の落書き

 

今度は「お父さんは心配症」新版を大人買いしよっと。