MENU

あの赤いホットクックに「白」が登場

ホットクックが欲しい。でも、色が赤くて大きいのがちょっと…と思っていたのです。ここにきてようやく、白いホットクックが登場したみたいです!

f:id:glasstruct:20180717115851p:plain


 

AI対応らしい

WiFiに接続して、メニューの検索・提案などができるらしいです。想像するに、「キャベツのレシピ検索して」「~、~、~、」「それにする」「キャベツ〇グラム、塩〇グラム、…入れてください」みたいな感じかな。欲しい。欲しすぎる。グーグルホームのレシピ対応が整うよりも先に来ましたね。待っていればグーグルホームにもその機能はできそうではありますが。

 

発売は今月?

まだ発売日は決まっていないみたいですが、7月みたいですね。発売を機に旧モデルが安くなるのでしょうけど、それでもやはり白が欲しいです。

 

おまけ:勝間さんの発売記念イベント

AIについてほとんど触れていないが…?