MENU

セフォラで買いたいものリスト

 

セフォラのある所に行くことになったので、セフォラで何買おう…とワクワクが止まりません。楽しみすぎる。

 

買いたいものリスト

タチャの下地

毛穴が消えるなんて信用できないけど、やってみたい。

タルトのシェープテープ

誰もがこぞって紹介しているコンシーラー。色も見てみたい。

アワーグラスのセッティングパウダー

セフォラでなくても免税店で買える気がするが…

フェンティビューティーのコントゥアスティック(アンバー)

色が絶妙にカワイイ。コントゥアなのにカワイイとはこれいかに。

フラビューティーのブロンザー

なぜか大人気なので見てみたい。

ハイライター

まだブランドは決めてないけど、フェンティかベッカかアワーグラスのを買いたい。

スティラのクリームシャドー

これも大絶賛されてるので見てみたい。

モーフィーのセッティングスプレー

欲しい。めっちゃ細かいんだとか。欲しい。

パットマクグラスのリップライナー

Kathleenさんお勧めのリップライナー。欲しい。

 

他にもナターシャデノーナやパットマクグラスのアイシャドーを見てみたいです。ブラシもたくさんありそうなので楽しみ。3時間くらい買い物したい(長)。