MENU

楽○カードが選ばれる3つの理由

 

スマホ広告って基本「誤クリック誘発」か「きわどい広告で目を引く」しかないような気がしていて、なんだかなあと思っている日々です。広告自体で目をひかんかい。

特に最近イライラさせられているのが「○天カードが選ばれる3つの理由」というアドで、この広告を何度間違って開いてしまったか分かりません。その理由としては、↓の辺りかなあと思っているのですが

1.出稿量がめちゃくちゃ多い

2.フルサイズが多い

3.気のせいかタッチ感度が高いような気がする(私だけ?)

間違ってタッチしやすいせいでますます広告にヒットしやすくなるという悪循環…。そんなにおすすめしてくれなくても、楽天○ード、持ってるから。もう勘弁してくれい。

 

で、最近この広告スゴイ、気になると思ったのがこれです↓

f:id:glasstruct:20160816130143p:plain

…マグロ???

シズルたっぷりで嫌な感じもなく、一応本体カラー赤を訴求できている(できている?)。何よりクリックしてみたい気持ちとその先のガッカリ感のバランスも良い。

さすがASUS、時代の最先端を行っておる。

 

短いですが以上です。