MENU

産後の母@7ヶ月

産んでまだ7ヶ月しか経ってないとは!
もう昔からAてぃがいたような気がしてた( *¯ ¯*)

母体ですが、この前初めての人間ドックにいって
バリウム飲んでクルクル回されたりしました。

なぜか身長が伸び続けてる(五年前より2.5センチ伸びた!)こと以外はあまり突っ込まれずに終わりました。
単に面白がられただけ( ˙-˙ )

体重が産前より五キロ少ないのと、
もともとやせ形なので
疲れやすく、お腹空いたときの電池切れ感がすごい。
夕方、帰宅するためのエネルギーとして何らかのお菓子やら果物をひとしきり食べます。
そうじゃないと優先席に率先して座りかねない。笑

コレステロールが低すぎてd判定だったけど、
担当医としては大丈夫らしい。
良性の腫瘍もちょこちょこあったけど、これも気にしなくていいそう。
結果だけ見るとなんか色々ありそうなんだけど、
多少の異常値はあって当然なのかな。

関係無いけど、これだけ骨皮になっても
ウエストって60センチあるんだよね。
世の中のグラビアさんは58センチだけど、
実際会ったら衝撃受けるほど華奢なんだろーな。

f:id:glasstruct:20131212111536j:plain
ママさんにダッコされても固いぞー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村