MENU

ネントレ2日目

昨晩は早くも寝付きがよくなり、20分泣いて寝付きました!
その後、いつも本格的に寝てしまう25時までの間、もう1回起きましたが、やはり放置で寝ました。

泣いてるうちに布団から脱出してしまうので、
yumm氏がAてぃの回りを布団で堤防のように取り囲んでました 笑

あと、しっかりダウンの袖なしを着せて、
部屋は18度、
加湿器をつけて。
風邪対策はバッチリしました。

明け方は4時頃と6時頃に起きて、授乳。

ただ、今朝はちょっと機嫌が悪かったですね。。
行ってきますの時に、ブチギレ顔だったので悲しかったです。

ネントレ本3冊目。
赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

泣かせないネントレは無理かと思ったけど、
体験談なんかを読んでいて、
隣で胸トントンくらいしたいな…と早くも方針を変えそうな自分がいます。

夜間の授乳も、栄養的には不要とか…。

私のやり方は間違ってるのかもしれない…と
Aてぃのブチギレ顔をみながらしょぼくれてます。
f:id:glasstruct:20140123113713j:plain
最凶に怖いです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村