MENU

親が本当の意味で親になるとき(動画)

〈生後279日〉

 

親だからこそ泣ける動画シリーズ(90秒) イイ(T_T)!

 

「あなたが母親にしてくれた」という題の動画。

 

Aてぃが生まれたばっかりの頃は、

親という自覚はなくて

目の前のふにゃふにゃした生命体を維持するのに必死でした。

f:id:glasstruct:20130501125400j:plain

Aてぃもちいちゃくて、今見ると私も幼い感じがする、生後数日の写真

 

親は最初から親なんじゃなくて、

子どもが反応してくれるようになったり、

それに応えてまた違うことをしてあげたりしてる中で

ちょっとずつ親と子になっていくんだなあと思います。

 

まだまだ新米パパママですが、

Aてぃと一緒に自分たちも成長していきたい。

 

Aてぃも、最初に芽生えた「快・不快」というだけの感情から、

今は「構ってほしいから困らせて注意を引く」「食べたくないから嘘泣きをする」など、

ちょっと前では考えられなかった、ちょっと複雑な感情表現をするようになりました。

 

これからもっと困らされそうだな^^;

 

動画は、アメリカの抱っこひもBOBAのCMみたい。

いいCMだな~

BOBA 3G Organic Baby Carrier Pine ボバベビーキャリア3G オーガニックコットン パイン 新生児から20kg 抱っこ/おんぶ(正規品)

 残念ながら抱っこひもはもう不要ですが…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村