MENU

最近のAてぃ@もうすぐ10ヶ月

ここ一週間ほど、義母に来ていただきAてぃの世話と家事をだいぶしていただいてます(・ε・`*)
義母のあやし方がうますぎて、
Aてぃは一日中うきゃうきゃ言って喜んでます。

夜はぐったりしてよく寝る…かとおもいきや、
いつもに増して、起きるし泣く。。

昼間遊び回ったら寝るわけではなく、
神経が興奮してかえって起きてしまうのかも。

日中よく笑うせいか、私が帰ったときに心なしかいい表情をしてる気がする。

最近はますます遊びが上手になり、
一人でいないいないばーしたり
歩行器が段差にぶつかると、いったん後退して、勢いをつけて乗り越えたり
日々驚かされます。

なぜかレモンを真顔で食べるAてぃ
f:id:glasstruct:20140226193110j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村