MENU

シャネル2014-15秋冬のショーが、スーパーマーケット!

シャネルの2014-15fw既製服ファッションショーに度肝を抜かれたのでシェア。

 

服の見え方はどうなんだろう?と思いつつも、

世界観のつくりこみが圧倒的にスゴイ!!

f:id:glasstruct:20140307141840j:plain

 

レジかごまで。

f:id:glasstruct:20140307143013j:plain

 

オリジナル「ココチョコ」f:id:glasstruct:20140304095941j:plain

 

もちろん「ココ」ナッツミルクも。f:id:glasstruct:20140304103445j:plain

 

他にも商品がありましたが、中身は本物なのかな?

なんとなく、本物だという気がする!

 


CHANEL Fall-Winter 2014/15 Ready-to-Wear show ...

 

リンク先には、他にもたくさんのオリジナルパッケージ商品と

(ほんの少しだけ)ファッションも見られます。

 

久しぶりにファッションショーで圧倒されました^O^

ファッションについては全く詳しくないのですが、

ファッションショーは世界の優秀な才能が集まって大変な熱量をかけてつくるので、チェックするのは大好きです。

 

以前、ヴィトンのショーで、実際の電車の駅で行い、レトロなSL電車が乗り入れてきて、そこからモデルが出てきたときもビックリしました。(詳細失念)

こちらは、ヴィトンの「旅」をテーマにした世界観をうまく描いていて、映画のようで美しかったな。

 

今期はモスキーノマクドナルドやスポンジボブ等にインスパイアされたショーをしていましたね。

f:id:glasstruct:20140311111145j:plain

ジェレミー・スコットが手がけるモスキーノにマクドナルド? | Fashionsnap.com

 

今年、そういう大衆的なものをアイコンにしたくなるような社会的な出来事ってあったかな~?

う~ん。

思いつかないな。

なんでしょう?

 

VIA: Creative Review - Chanel's Supermodel Supermarket

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村