MENU

なんでもない週末

なんでもない週末の記録です。
Aてぃはまだ本調子ではなく、旦那氏は仕事が多忙。でも、天気は最高でした。家でゆったりするのに最適な週末です。


家族で近くのフレンチを食べにきました(ってさっそく外出かい)
f:id:glasstruct:20140525182213j:plain
料理人の腕がいいと、Aてぃも普段「べーっ」と出しちゃう食材もモリモリ食べるので、オカンは嬉し悲しいです(-_-;)いつもごめんね!(T-T)チキショー それにしても食べ過ぎじゃー!


私はネイルにいきました。
f:id:glasstruct:20140525182920j:plain
カロンぽいデザインにしました。初めてマット仕上げにしたのですが、攻撃力が低そうで気に入りました。前回は紺色ありしましまありの攻撃力高めデザインだったので、癒されます。ネイルアートは一般的なウケが悪いそうで、全くの自己満足です。手元は自分からよく見えるので、メイクやファッションよりも満足度が高いのです。


そして、じいじばあばがお見舞いという名の突撃訪問。なんだかすごくラブリーな服を頂戴しました。
f:id:glasstruct:20140525183408j:plain
必殺・フリル三段重ね。リボンにフリル、レース、チュールもついてます。おとめちっくー!Aてぃ大丈夫かしら。

お見舞いの花と、てんこ盛りの果物も頂きましたm(__)m赤紫の芍薬や緑のバラなど。近所にはこんな個性的な花が売っていないので嬉しいです。
f:id:glasstruct:20140525183723j:plain

五月は花が一年の中で最も多彩だそうです。
f:id:glasstruct:20140525183942j:plain
f:id:glasstruct:20140525184044j:plainf:id:glasstruct:20140525184010j:plainf:id:glasstruct:20140525183959j:plain
実家は現在バラだらけだそうです。


そういえば、Aてぃが生まれて里帰りしていたのは、ちょうど一年前の今です。季節柄、実家が花だらけになっていたので、「花祭りみたいだなあ」と思ったことを覚えています。


そして現在、寝顔が期待通りの(?)大仏顔のAてぃ(*´艸`)有り難や~。
f:id:glasstruct:20140525185316j:plain


さて、仕事たまったまま週末きっちり休んでしまった(^_^;)どうしましょ。。明日から、また怒濤の日々の予感です(*_*)案外疲れも取れてないし、ヤバいなあ。