MENU

(ちょっと閲覧注意?)人形のお医者さん

 

世界のどこかには、人形のためのお医者さんも存在しているらしい。

"Sydney doll hospital"では、ぬいぐるみから凝ったフランス人形まであらゆる「患者」を抱え、それぞれの「患部」に合ったパーツを取り揃えている。

 

「うちの子をよろしくお願いします」

f:id:glasstruct:20140828095908j:plain

病院ぽく、人形の種類によってエリアが分かれています。

f:id:glasstruct:20140828095911j:plain

パーツの取り揃え方がスゴイみたい。f:id:glasstruct:20140828095920j:plainf:id:glasstruct:20140828095941j:plainf:id:glasstruct:20140828095943j:plain

f:id:glasstruct:20140828095944j:plainf:id:glasstruct:20140828095947j:plainf:id:glasstruct:20140828095949j:plain

こういう写真を見ると、人形ってやっぱり魂こもっていそうだな~と、ちょっと怖くなります。生きてるみたいなんですよ。f:id:glasstruct:20140828095952j:plainf:id:glasstruct:20140828095954j:plain

元気になったよ。ちょっと不気味な感じもするけど、この笑顔を見れば「これは必要な場所なんだな」と思いました。f:id:glasstruct:20140828095957j:plain

 

気になる場所は、オーストラリア・シドニー

Google マップ - 地図検索 (ちゃんとリンクしてるのかな?)

 

HPも怖い興味深いですよ。

http://www.dollhospital.com.au/

 

下記のサイトでさらに大量の写真が見られます。(もっと閲覧注意だけど…)

VIA:Sydney’s Doll Hospital » Design You Trust



25時帰りのこんな日には、不気味な写真や怖い話なんかが読みたくなります。なんでかなー。逆デトックス?

今週もお疲れさまでした\(^o^)/