MENU

「25年に1度しか砥がなくていい黒い包丁」のレビュー

 

id:emojoiecuisineさんが、「25年に1度しか砥がなくていい黒い包丁」のレビューを書いていらっしゃいました。

包丁本体のリアル写真も、デザインが素敵で良かったのですが、

何よりレビューそのものが素敵でした。

フランス在住の料理人さんですと…??

料理が美味しそうだし、何より美しい!

また一つ、必見の料理ブログを発見してしまいました。

 

もはや包丁関係ないですが、この記事とか素敵すぎる

もはや包丁関係ないけど!

 

久しぶりにゆっくり料理でもしたいな、と思いました;_;

 

レビュー記事のご紹介でした。