MENU

試練の三日間withAてぃ

GW明けから週末にかけての三日間。
私も、旦那氏も仕事が大詰めに入っていてかなりテンパッてます(-_-;)

保育園に行き始めたばかりのAてぃは、早くも900-1830のフルタイム保育園児になりました。
毎日泣かずに頑張ってます。

今日は、同い年のゼロ歳児・まほちゃんと初めておままごとで遊んだらしく、まほちゃんの口に無理矢理たまごのおもちゃを押し込んで泣かせたらしい(*_*)
まほちゃん、私もよくやられるよ(*_*)わかるよ(*_*)

保育園では、毎日どんとんやれることが増えていて、頼もしい限りです。保育園から帰ると、疲れていてすぐ眠っちゃうそうです。

私は、Aてぃが起きてから700-900の間面倒を見て、保育園に送る係。
旦那氏は保育園に迎えに行ってから、Aてぃが寝るまでの1830-2030の間面倒を見ています。

実質、平日は2時間程度しか一緒にいられないのね…。一緒時間を大事にしよう。

訳あって今週は夫婦とも週末に仕事を持ち越せないので、必死に終わらせようとしているところ。
私は、今日は帰りが23時過ぎました。ウーム、キツい(T_T)

さて、あと一日。

がんばるぞー\(^o^)/バブー\(^o^)/\(^o^)/チチ・ハハ

you make me soo happy<3333
f:id:glasstruct:20140509005044j:plain