MENU

「にとろびょういん」あるいは子供部屋の現状

うちの子は将来お医者さんになりたいそうなのですが、理由はディズニーチャンネルの「ドックはおもちゃドクター」に夢中だからです。

そんなわけで、模様替え後の子供部屋は病院になりました。

 

てっきり「(子供の名前)病院」になるかと思ったのですが、なんと「にとろびょういん」だそうで。なにそれ超怖い。

 

このウサギが表側になっているとOPENだそうです 

f:id:glasstruct:20180101132741j:plain

 

「にとろびょういん」には重症患者がいっぱい。主に「血だらけで運ばれて」、「ちぎれた耳をくっつけたり」の治療を受けています。なるほどICUか

f:id:glasstruct:20180101113654j:plain

(ちなみに「お腹が痛い」などの症状はなぜか「うちでは受けられないのでー、」と追い返されます。流血専門?)

 

治療後のみなさま。

f:id:glasstruct:20180101133227j:plain

「みみ治った?」と聞くと、「今度は足から血が出た」などと言われるからおっかない

 

ケガが治るとお散歩などのリハビリ期間を経て、晴れて子供と一緒のベッドに寝られる仕組みです

f:id:glasstruct:20180101132946j:plain

 

受付の様子。このレゴ製の電話がよく鳴る。「ぷるるる ぷるるる はいどうしましたかー?」ってしょっちゅう言ってます

f:id:glasstruct:20180101132808j:plain

 

子供はなんだか忙しそうですが、楽しそうなのでいいか。

 

 

以上現場よりお伝えしました。