MENU

HURRAW!のblack cherryが入荷しないので、BURT’S BEESを試してみる

色付きリップの話。

口紅やグロスよりも色付きリップが好きでよく買っているのですが、冬場は飲み物に溶け出すのでグロスに変えていました。

しかし、グロスはやはり荒れてきてしまいます。しばらくは大丈夫だったんですが、やっぱり無理かー。もう暖かくなってきたので、色付きリップに戻ります。

 

というわけで、とにかく成分が良くてずっと愛用していたhurraw!を買おうと思っていたのですが、色付きのblack cherryがアマゾンではずっと入荷待ちで、cinnammonに至っては公式でも販売が終わっているみたいなのでガックリきていました。合うやつ探すのめんどくさい…。↓これの赤いやつ

ハーロウ! バーム ムーンバーム(夜用) 4.3g

 

それで見つけたのがBURT’S BEES。

ティンテッド リップバーム Rose ローズ 4.25g [並行輸入品][海外直送品]

 

成分は

ヤシ油・野菜油・ミツロウ・オリーブ果実油・キャンデリラロウ・ヒマワリ種子油・香料・ラノリン・シア脂・ヒマシ油・イランイランノキ花ロウ・ソケイ花ワックス・グリチルリチン酸アンモニウム・トコフェロール・ダイズ油・カノラ油・ローズマリー葉エキス・(+/-)・アルミナ・酸化チタン・酸化鉄・カルミン

 

成分はHURRAW!の方がシンプルでよさげです。

 

HURRAW!よりも色が乗る感じで、使い勝手もいいし荒れないので当分はこれにしようかな。色も多くて選ぶ楽しさがあります。

 

これ系だとmama butterもあるんですが、私には油分が足りなくてかなり濃い色なので、結局下地が必要になり続きませんでした。発色は口紅並みなので、濃い目が好きな人にはいいかも。

ママバター カラーリップ トリートメント カシスレッド


ケイトのbbリップも使ってみたんだけど、潤わないし皮が剥けてくるしでだめだったー。