MENU

ゲーム・オブ・スローンズのジョフリーがバットマン・ビギンズに出ていた話と、アマゾン・プライムにクリストファー・ノーラン作品がたくさん出ている話

アマゾン・プライムでダークナイト3部作を見ていたら、「バットマン・ビギンズ」でやけに見覚えのある子役がいました。ケイティ・ホームズに守られているこの子、ジョフリー・バラシオンにそっくり…? 

調べてみると、本当にゲーム・オブ・スローンズの名高い悪役ジョフリー・バラシオンさん本人でした。この当時13歳。GOTでのヴィランぶりが想像できないほど可愛いし、短い時間ですが名演でしたよ。今は休業中らしいのですが、また役者姿が見たいです。

 

なぜかいまアマゾン・プライムはノーラン祭りでして、下記の作品が無料で見られます:

  • メメント
  • バットマン ビギンズ
  • プレステージ
  • ダークナイト
  • インセプション
  • ダークナイト ライジング

ダークナイト3部作が一気に見られるのはいいですね。さっそく3本続けてみて、睡眠をあきらめました。笑 改めてみると「ライジング」のトム・ハーディーかっこいいな!