MENU

昼ごはんとギャラクシーネイル

筋トレ先生に「豚丼でも食べたら(≒カロリーとれ)」と言われたので、早速昼ごはんにつくりました。
f:id:glasstruct:20200416121524j:plain
キヌアサラダも
f:id:glasstruct:20200416121526j:plain
レモン、セロリ、ハーブ塩、オリーブ油、パクチーペースト。

豚丼はまあまあおいしかったんですが、
午後、いっじょーーーに眠くなりまして、、、
炭水化物に糖分に、摂りすぎたみたい。これは大失敗。。。仕事全然進まず。もう当分は豚丼やめとこう。

夜、ネイルアートをやり直しました。
f:id:glasstruct:20200416225006j:plain
会社にいかないし、テレカンでも手は写らないので、普段できないネイビーベースのギャラクシー柄。星、つけまくり、銀粉、かけまくり。楽しい。

コロナ禍のちょっと前に、ジェルネイル用のuvライトを2500円くらいで買っていて、100均でジェルネイルを各色と、パーツも大量購入していて、
出歩けなくなったいま、大活躍してます。

もともとネイリストさんにうまく自分のやりたいことが伝えられないたちで(なんか違うと思っても言えない)、いっそのこと自分でやったらいいのでは?と思っていたのでした。

無限にやり直しや追加ができるし、色もあれこれ選びたい放題で天国過ぎる。
友達にも買ってもらって、お互いできたのを自慢しあったりして楽しんでます。

ジェルネイル一回分の値段にも満たないくらいしか投資してないのに、こんなに楽しくていいんだろうか。。
マジでおすすめなのであったー。