MENU

籐の家具を現代的に。NUMERO111の春コレクション

フランスの家具ブランドNUMERO111から、

籐を使った春コレクションが出ていました。

 

フルライナップ

f:id:glasstruct:20140306160642j:plain

言われなければ籐には見えません。

そして、色使いがペールパステル~ダル系で、今年よく見ますね!

使いやすく、かわいい色。

 

ソファ。

f:id:glasstruct:20140306160803j:plain

こう見ると籐っぽい。

それにしても、接合部がシンプル!

強度は大丈夫なんだろうか?

と思ってしまうほど、繊細に見える構造ですね。

日本の伝統工芸品だと、植物の皮で縛りつけてあったりしますね。 

 

これは寝っ転がるときに、首に当てる枕。

和風アイテムですね。 

f:id:glasstruct:20140306160655j:plain

 

これは、高さを変えてフロアランプにもスタンドライトにもなるそうです。

f:id:glasstruct:20140306160708j:plain

 

 

ウェブサイト見てるといくらでも欲しい家具があるのに、

身近では手に入らないT_T

 

なんでだ~~~TOT

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村