読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

今年のカレンダーも「偉人の筆跡」

デザイン・建築 家のものを買う

今年のカレンダーもミサワホームの「偉人の生涯と筆跡」にしました。毎年違う偉人が取り上げられ、彼らの実際の筆跡からとった数字をカレンダー部分に施し、余白に彼らの書いたスケッチなどが描かれています。

偉人の生涯と筆跡カレンダー|ミサワホーム

カレンダーは結構目立つし、カッコいいデザインのものが市販されていて毎年かなり迷っていたのですが、このカレンダーを使ってからは浮気せずに使い続けています。

 

まあ見てくださいよ。カッコいいので。

今年はモーツァルトでした。

f:id:glasstruct:20141117153929j:plain

f:id:glasstruct:20141117153946j:plain

 

来年はアンデルセン!これも嬉しいなあ。このカレンダーは法人向けがメインだと思うのですが、ハンズか丸善でも置いてある店舗があります。無い場合もあるので、ハンズか丸善に取り寄せてもらってました。

 

設計事務所の友達と話していたら、なんとミサワホームのカレンダー毎年届いているというではありませんか^^;しかも余って捨てられていると…。というわけで、今年はありがたく頂戴しました。ワーイ。

 

短いですが、今年のカレンダーのお話でした~。