MENU

生後7か月、夜の寝る時間が遅くなる

 

寝る時間が遅くなりました。

 

先々週までは、20時半近くになると容赦なくベッドに連れておっぱいあげてたので

まあなんとなく早寝だったのですが

夜起きが始まって、寝始める時間を調整してたり

朝ゆっくり寝かせてたりしたら

なんだかなかなか寝付けなくなったらしく

今度は下手したら23時くらいまで起きてます…。

 

その代り、19時とかに小一時間寝たりして。

全くもって一定化しません。

 

本人にとっては何がいいのやら?

とりあえず機嫌も体調もいいので、まあ大丈夫かな~、と…。

 

昨晩は大学時代の友だちSちゃんが泊まりに来てくれたんですが

Aてぃ全く懐きませんでした。

3ヶ月くらいの時に会った時は、泣かずに抱っこされてたのに~。

これが人見知りですかね。

 

そのうち私にも人見知りするのかな…うぅ(T_T)

f:id:glasstruct:20131204102349j:plain

「どうですかね~(ホジホジ)」

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村