MENU

なんでも舐めまくる時期と消毒について(生後8か月)

なんでもかんでも舐めまくる日々が続いてます
生後2、3ヶ月の頃は、Aてぃの口に入るものはものすごーく気を遣って消毒しまくったりしたものですが
最近はなんでも勝手に舐めまくるので、やる気ダウン。。。

ミルクだけ無菌でも意味ないしー。。。

とはいえ、よく舐めがちな場所は
土日に口に入ってもokな消毒液で拭き回ります

f:id:glasstruct:20140114093143j:plain
Aてぃが大好きな鏡とか

f:id:glasstruct:20140114093223j:plain
私からAてぃに受け継がれた子ども椅子とか

f:id:glasstruct:20140114093319j:plain
あと、もちろんAてぃの愛車もね。

週一だとあんまり意味ないかもですが
ほどほどに雑菌を摂取して、
ほどほどに気を遣うバランスということで(謎)

ミルクはミルトンで消毒してます
f:id:glasstruct:20140114093912j:plain
すすぎ無しで簡単。だけどにおいが気になるから結局すすぎます
Milton CP チャイルドプルーフ 60錠【HTRC5.1】


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村