MENU

バルミューダの空気清浄機がきたぞー

今週のお題「花粉症対策」


ん?

f:id:glasstruct:20140216095908j:plain

どいてー(*_*)

f:id:glasstruct:20140216095905j:plain

どーん。

f:id:glasstruct:20140216095927j:plain

 

さっそく空気清浄器がきました!

 

外出から帰ると、近づくだけで「くさいぞー!」といわんばかりに高速稼動し始めるニクイやつ。

 

ルンバのルン子に引き続き、バル子と呼んで可愛がられています。

 

色は、黒と、このグレーの2種類で

ファンの色が違うらしい。

バルミューダ 空気清浄機 AirEngine (エア エンジン) EJT-1100SD-WG (ホワイト×グレー)

BALMUDA バルミューダ 「 JetClean ( ジェットクリーン )」 EJT1000WK

割とビミョーな違い・・・

 

他の空気清浄機と違って、高さが70cmくらいあって細長いんだけど

そんなに存在感が無く、

部屋が白っぽいので、かなり馴染んでていい感じ。

 

通常運転中は静か。

ジェットとかいう家中の空気かき乱しモードにすると、

うるさいわ風が吹きまくるわでスゴイことになります。

出かけるときにジェットしていくといい感じ。

 

常時AUTOにしてるけど、

部屋の空気が澄んでるし、

Aてぃのうん○のニオイもすぐ消えるし

買って良かった^p^

 

さて、電気代はいかほどかしら。

f:id:glasstruct:20140216210251j:plain

<ブォォォォーーーーン(くさいぞー)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村